ブライダルローンはほとんどドレス代
クリスマスにはおいしい七面鳥料理が食べたいですよね!
Menu

3年リース型vsオリックスVIP 2013年3月14日

3月になると、どこの自動車屋さんも決算前の大セールがあります。

新生活を送る人の需要とも重なり、どこも御客獲得合戦です!新聞の広告欄にもたくさんの車の紹介がありますよね。

新車から中古車、または3年リース型のものまで。。。 3年リース型のものって、お金がなくても、いつも新しいのに乗っていたい人や、3年間ぐらいだけ車を必要とする人にはちょうどいいけれど、このあたりのように、一人1台の車が必要とする地域では、なかなか浸透しないですよね。だって、3年だけではそのあとが困りますもの!

だったら、やっぱりローンで購入か。。。 だったら、まずはオリックスVIPを見て、お勉強する必要がありますよね。

車を買うから「マイカーローン」なんて、そういうものだけでは、ありません。情報化の時代、もっとしっかり探すと、もっと賢いローンの組み方があったりするんですよね。

車を買うのに、ありったけのお金をつぎ込んだり、無理なローンを組むのも厳禁です!せっかく手に入れた車でも、お出かけできないほど生活に影響を与えると、意味ないもの。身の丈に合った車を求めるのが一番。ローンも生活を考えて組むようにしないとね。

3年リース型vsオリックスVIP はコメントを受け付けていません。
カテゴリー: その他